2011年7月31日日曜日

テニスボール破壊(笑)


ストレッチの時に、背中や足のマッサージをしています。自己流です。
ストレッチポールを使ってごろごろしてるのですが、おしりのマッサージがなかなか難しいので色々調べてみると、テニスボールやゴルフボールを使っうと良いらしい。さっそく、テニスボールを2個、買ってきました(ゴルフボールはちょっと小さくてむずかしいかなと思ったので)。
ところが、昨日はじめて使っているうちに、ボールが壊れた(笑)
テニスボールが壊れるなんて知りませんでした。パッカリと割れてしまいました。
一瞬のインパクトには強いけど、長い時間重さをかけるのには向いていないのですね。
主人があきれて「硬式野球の練習ボールにしたら」と言ったので、挑戦してみます(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿