2011年8月1日月曜日

硬式野球ボールは丈夫でした。



テニスボールを2個あっという間に破壊してしまった私。
本来はテニスボールも丈夫らいしのですが、私が買ったのがホームセンターで売ってた練習用テニスボールという安いものだったので、割れやすかったみたいです。あのテニスボールだったら、壁打ちでサーブを強く打ったら割れてしまいそう。緑川蘭子か。
昨日、硬式野球ボールをamazonで注文したところ、なんと当日に届いてしまいました! 早い!
硬式野球のボールは固くてまったく割れる気配はありませんでした。でも縫い目がもりあがってるのでちょっと気になります(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿